ご無沙汰しております(^ ^;)

もう3ヵ月近く更新を怠ってしまい、スミマセンでしたicon10

先日、延期続きになってましたお誕生日会を5月・6月合同で開催しましたicon36
5月は、新城クン&和美チャンicon12
ご無沙汰しております(^ ^;) ご無沙汰しております(^ ^;)

6月は稲田&私 内田でござ いますicon01

ご無沙汰しております(^ ^;) 
みんな、久々の飲みに興奮しておりますicon14icon14
ご無沙汰しております(^ ^;)
またひとつ成長した私たちemoji52笑顔いっぱいで頑張りますよッ(^ ^)
そして、Water Spotには新たにパートさんが仲間入りしまして、賑やかな毎日をおくっております!!
梅雨に入ってジメジメしますが、お店はさわやかに営業しますヨicon22



2012年06月27日 Posted bywaterspot at 22:49 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰しております(^ ^;)
    コメント(0)